小路のひかり
シータヒーリングプラクティショナーでドルフィンスターテンプル認定ヒーラーの しのぴ~ が、ライトワーカー的日々のつれづれを中心に、日常の雑感を気楽に綴っていきます。
2017年のお盆休みは・・・
みなさまこんにちは~。
普段着でスピリチュアル、略して普段着スピの しのぴ~です。

お盆休みはいかがでしたか?
しのぴーは・・・体調がちょ~っち・・・💦
というのも・・・

お盆休みでゆっくりできる間にと、久しぶりにパラサイトクレンズをやっていまして。
パラサイト、つまり寄生虫、ですな(^^;)
いや、回虫みたいなの以外にもいろいろあるらしいので、そういう方々には当方の体内からは速やかにご退出いただきたく。
ということで、それ用のサプリメントを10日間飲む方法で取り組んだのですが・・・

浄化の反応っていうんですかね?が今回は体にきました。ともかく咳が出まくり。熱も出てたかも。症状的には夏風邪か?って感じだったんですけどね。う~ん、途中でほんとに夏風邪に移行していたような気がしないでもない・・・。
じつはしのぴ~、喉のチャクラに課題があるね~、ということはいろんなセッションで言われているので、あ~弱いところに出てるのかなぁ(;'∀')、と妙に納得。
10日間連続でサプリを飲むんだけど、さすがにしんどかったので、途中で1日お休みしました。無理はよろしくないですからねぇ。
ともあれ、終わったら体調も戻ってきました。やれやれ。

パラサイトクレンズ自体は3回目だけど、体にきたのは初めてでした。
1回目は感情がもろに影響受けてキツかったけど、それが寄生虫の影響だと気が付いたのは、クレンズが終わって2か月くらい後にシータヒーリングのインチュイティブ・アナトミーのクラスを受講した時だったから、なんともまぁおめでたいというか何というか。
2回目はほとんど(感情も体にも)変化は感じなかったので、今回は油断してました。

というお盆休み、コンディションを整えて今年後半に備えます p(*^-^*)q 

6月~7月のセッションの予定について
みなさまこんにちは~。
普段着でスピリチュアル、略して普段着スピの しのぴ~です。

セッションのついてのご案内です。
現在、お問い合わせをいただいた際、日程をご相談の上決める形で進めております。

只今、勤め先の仕事がピーク時期に入っており、平日の予定がかなり不規則になっております。
そこで、7月中旬までの約1ヵ月間につきましては、セッション可能曜日を金土日のみとさせていただきます。

セッションご希望の方は、ご希望日の一週間前までをめどにご連絡をくださいませ。(セッション日や時間のすり合わせや当日の連絡先などの確認がありますので、お日にちに余裕を持ってお申込みいただくためです。)

遠隔セッション(お電話 or Skype)メニュー
 シータヒーリング 60分 12000円
 ドルフィンスターテンプルのリーディングとヒーリング 60分 15000円
 瞬間インストール学習 60分 5000円(モニター価格)

セッション料はセッション後一週間以内に当方指定の口座へお振り込みをお願いしております。

また、シータヒーリング基礎・応用セミナーの開催リクエストも受付中です。

いずれも、メールにてご連絡くださいませ(画面右下のメールフォームをご利用ください)。
お問い合わせもお気軽にどうぞ♪

新年度スタート!
みなさまこんにちは~。
普段着でスピリチュアル、略して普段着スピの しのぴ~です。

新年度がスタートしましたね~。皆様いかがお過ごしですか?
そろそろ一週間のサイクルが大体わかってきた頃かなと。
1か月のサイクルは・・・もうちょっとかかりますかねぇ。

ともあれ、新生活に突入した方は新しい仕事や生活のサイクルに慣れるまではもうひと踏ん張り!

ですが・・・ある程度慣れてくると今度は自分を振り返ってみていろいろ思うところが出てくると思います。
スキル的なことは、これはまあ慣れとか練習とかしていくしかないですけど、時には「なぜかやる気が出ないのよ・・・」
「まわりからどう見られるかと思うと怖くて・・・」と、一歩が踏み出せないこともあるかもしれませんね。
そこを吹っ切ってやってみると案外何とかなっちゃうこともあるし、「聞くは一時の恥」だっけ?聞いてみたら「なぁんだ、そういう事かぁ~」とあっさり解決することもあったりする。
ま、時にはうまくいかないこともあるけどね (^▽^;)
でも、それも経験! 前向いて行こう~ \(^o^)/ 

ただ、最近ネットを見ていたら、ここのところ占星術的には水星が逆行中だという記事をいくつか拝見しました。
それを見ると、最近のしのぴ~公私ともに「はい~~~~!? どゆこと???」「なんでそうなる~~~!?」など、コミュニケーションや通信面でちょっとした行き違いやちぐはぐなことが起こっていたのですが、理由が分かって納得。
こういう事が起こりやすい時期だと割り切るしかないっすね・・・嗚呼(*´Д`*)

新年度のサイクルに慣れていない時期の上に、こういう星の影響もあるかもしれないので、いつも以上にコミュニケーションには注意を払う、書類やメールの見直しやスケジュールの確認を二重三重に行うなど、気をつけたいですね~(自戒を込めて、マジで( ;∀;))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先へ進みたいのにその一歩が踏み出せない、いつも同じようなパターンでやらかしてしまう・・・そこにはひょっとしたらなにかブロックしているものがあるかもしれません。シータヒーリングやドルフィンスターテンプルのリーディング のセッションで、それを見つけて手放していきませんか?どちらもお電話 or Skype でのセッションを承っております。

また、瞬間インストール学習の電話セッションも承っております。

そして、自分でもヒーリングができるようになりたい!という方には、シータヒーリング基礎・応用セミナーの開催も承っております。

いずれも、メールフォームからお気軽にお問合せ下さいませ♪ 
年度末!ですね。
みなさまこんにちは~。
普段着でスピリチュアル、略して普段着スピの しのぴ~です。

春分を過ぎて、いろいろ動き出してきた方も多いのではないでしょうか。
先日の新月もかなりパワフルでしたしねぇ。
春分、新月、年度末・・・と「節目」が続くこの時期は、エネルギーも大きく動くので、休息もしっかり取ってくださいね (^◇^)

しのぴ~はここのところ、勤め先の自分の机の大掃除を敢行中。普段は忙しくてなかなかできないので、年度末って結構チャンスなんですよね~。
で、もう使うことはないとわかっているし保存しておく必要もないけど「何となく残しておいたもの」を、思い切ってガンガン処分。
掃除しながら、気づかないうちにこんなにたくさん「ため込んで」いたんだなぁ(汗)と、ある意味感心しちゃったりして (^^;)
そして、残しておく物もきちんと整理して、スッキリ!

何かが入ってくるためには、まずスペースを開けなくては・・・とよく言われますが、コレ、机という狭い範囲であっても言えますよね。
今回の大掃除で机の上や引き出しにかなり「空き」ができたので、身軽になったと同時に、この空いたスペースにどんな「モノ」(物質的な物だけとは限らないと思いますよん♪)が入ってくるのか楽しみです♪

そして、自宅でもクローゼットの中身を冬物から春物へ入れ替え中。
冬物も、このシーズンで処分するものと残すものを分別。

おまけに新月のタイミングで瞑想会に参加したりして、クリアリングもぬかりなく (^◇^)

ということで、時期的なことも相まって相当大きくエネルギーが動いているようで、ここ数日は夕方なるともう「眠い!」の一言。
当然浄化も起きているはずなので、無理せずに水分と睡眠を意識してとっています。

さあ明日から4月。年度初めです。
今日はスタートダッシュのために、ちょっとだけでも身の回りや意識を整えたりしてみてはどうでしょう (^_-)-☆


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★各種ヒーリングセッション、シータヒーリング(基礎・応用)セミナーのリクエスト受付中です★
   シータヒーリング、瞬間インストール学習はお電話orSkypeでのセッションとなります。
   当ブログ設置のメールフォームからお気軽にお問い合わせください。






新月直前!
みなさまこんにちは~。
普段着でスピリチュアル、略して普段着スピの しのぴ~です。

2017年が始まって早2か月、皆様いかがお過ごしですか?
節分、立春と大きな節目が続いてますね~。
今日(2月26日)夜には新月だとか。

ネットを見ていますと、今回の新月は(日本からは見れないものの)金環日食でもあるということで、いろんな方が話題にしていらっしゃいますね。

なかなかパワフルな新月になりそうな♪。
来月は春分も控えていますし。

軽やかに、流れに乗っていきましょう♪